※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

添い乳で右だけ吸い、左がパンパンになる。普通の体制では咥えず怒る。対処法は?

添い乳じゃないと飲まない子いますか?
普通の体制で飲ますと、最初は咥えるんですが、すぐ怒ってのけぞります。あと添い乳しても右しか吸わないです。左は吸いにくいのか全然吸わなくてすぐパンパンなります😭どうしたらいいんでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

もうこれは慣れさせるしかないと思います💦
お出かけの時とか大変ですよね💦

• ままり

ままり

今さっき少し遊んでほんと眠そうな時に咥えさせたらいけました💦
    でも、眠るために咥えてるみたいな感じがします😭😭

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

添い乳はやめるの大変ですし、今からでも少しずつ座って飲ませる、寝かしつけは抱っこ で慣らせた方がいいと思います💦
    左を吸わないのは、向き癖とかじゃないですかね?

添い乳は本当、お母さんが大変な思いすると思います💦

• 7月21日
  • ままり

ままり

ですよね😭
    添い乳もほんと2週間前くらいから始めて、楽だな〜って思ってたけど今すごい大変です🥲🥲
    向き癖、あるかもしれないです💦💦

自分で気をつけながら、座って飲ませるの頑張りたいと思います。
    夜も添い乳じゃないと寝ないので、旦那が寝かしつけできなくて😫😫

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、私が寝かしつけしたほうが早く寝るのでずっと私がしてたら、
    私だと寝たふりしたり添い寝で寝すぐ寝てくれるのに、
    旦那だと大泣きです💦もう体力もかなりあるので旦那だと私が来るまで何時間でもギャン泣きします💦
    低月齢の頃から旦那でも寝れるようにしておけばよかったと後悔してます💦

• 7月21日