※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんトマトちゃん🍅
家族・旦那

私の旦那は天然です。冷蔵庫に財布があったり←シラフです。頭の上にメガ…

私の旦那は天然です。
冷蔵庫に財布があったり←シラフです。
頭の上にメガネがあるのにメガネどこ←真顔で聞きます。
洋服の前後ろが逆を言ったら洋服1周回してまた前後ろ
極めつけは車に乗って私がシートベルトをしようと思ったらいつまでもうまく入らず横を見たら助手席に座ってる旦那のシートベルトが運転席のシートベルトにささってました。
えー…まじか( ˙꒳​˙ )

うちの旦那も凄いよっていうママさんいましたらお話したいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

コメント

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫に財布😂😂
うちの旦那も天然?ていうか物忘れ凄いです笑
例えば夕飯に牛丼作っていて紅しょうがない!コンビニで買ってきてー!ってコンビニ行ったのに帰ってきたら○○(私)ちゃんが食べたがってたスイーツあったよ☺️とスイーツだけ買って帰ってきます😂😂しかもしょっちゅう😂
何しに行ったんやって感じだけど面白いしスイーツ美味しいので許します😂笑
本人は毎度反省して落ち込んでます笑

• とんとんトマトちゃん🍅

とんとんトマトちゃん🍅

多分買い物してそのまま入れちゃうんですよね。翌日財布がないない騒いでてしばらく黙ってましたww

それもあるあるですよね!
    頼んできたもん買ってこいやー!笑
    落ち込んでるのなんかほんわかします 笑

• 7月21日