※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ヘルパンギーナと診断されて高熱が続き、激しい咳と嘔吐があります。突発と併発している可能性があります。

ヘルパンギーナと診断されてますが、高熱5日目、咳が酷くて絶え間なく咳してます。咳き込み嘔吐もあります。ヘルパンギーナってこんなもんですか??

16日夜に39度の熱が出て、そこから39度から38度半ばが続いてます。昨日から咳が激しく受診し、薬を追加してもらいましたがまだ絶え間なく空咳してます😭😭顔に発疹あるので、突発と併発してるのかな、、

コメント

美咲

ヘルパンギーナの時は熱は3日で咳はありませんでした。
喉の潰瘍のせいで水も拒否が大変だったくらいです。
突発は熱が下がり始めてから発疹が出ます。

ママリ

やっぱりそうですよね😢たしかに喉は痛くて飲み食い出来ないんですが、なんか違うような気がしてモヤモヤしてます😩
なんにせよ、対処療法しかないですし治るの待ちます😭ありがとうございました💕