※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたりのmama
妊娠・出産

34週5日、切迫早産で入院中の経産婦です。子宮頸管が短くなり、不安です。同じ経験をした方の出産時期など知りたいです。逆子のため、37週で帝王切開予定です。

34週5日、切迫早産で入院中の経産婦です。円錐切除術を7年前にしていてもともと子宮頸管は短いのですが、26週で1.2センチになり入院になりました💦
今日の診察で子宮頸管4ミリと言われてとても怖くて不安でいっぱいです💦
同じような方いたら、どれくらいで産まれたのかなど教えてもらえたらと思います💦

ちなみに今3Aの15を24時間点滴しています!
シャワーは4日に一度、点滴の差し替えの時にお腹が張ってなければ浴びれています。

逆子なので37週で帝王切開予定です💦

よろしくお願いします。

コメント

32週で入院してマグセントMAX24時間点滴で、36週と4日くらいに点滴抜いてその2日後に陣痛がきて次の日の37週0日に産まれました🙌

• ふたりのmama

ふたりのmama

37週までお腹にいてくれたのですね✨うらやましいです😭

子宮頸管は短かったですか?

• 7月21日

退会ユーザー

何ミリかまで覚えてないんですけど、先生が「うぉぉ…頭すぐそこやぁぁ…」って嘆いてたのは覚えてます。笑

• 7月21日
  • ふたりのmama

ふたりのmama

そうなんですね😂笑
    でもその時は焦りましたよね💦

いつ産まれてしまうのかと毎日ヒヤヒヤで😣
    私もままリ🐈🐾さんのように37週までもってくれるよう、安静にしてようと思います!
    ありがとうございます✨

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

27週で子宮頸管0で子宮口2センチ開いていて34週まで入院し37週0日で破水し元々帝王切開の予定やったのでそのまま産みました!
36週まではほぼ100%もたないと言われましたが退院後割と普通に生活しててもなんとか37週まで頑張ってくれました!

• ふたりのmama

ふたりのmama

生後0ヶ月ということは出産されたばかりでしょうか?😊
    出産おめでとうございます✨

27週から子宮頸管0だったのに37週までもってくれたのですね✨すごい😭✨
    退院後も普通に生活しててもそこまでもった話を聞いて、なんだかホッとしてます✨
    今はトイレに行くのもびびってしまってたので😅

私も安静にしつつ、そこまでお腹にいてもらえるように赤ちゃんを信じて残りの数週間頑張ろうと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月21日