※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

朝、おむつ替え中に子供が暴れて恐怖でお尻を叩いてしまいました。反省しており、心配しています。漢方などでイライラを和らげる方法はありますか?保育園で謝ろうと思います。

朝長男のお尻叩いちゃいました…反省。

💩したので寝転んでおむつ替えてたら暴れだしてラグとかにつきそうで恐怖でついコラーって叫んでお尻叩いちゃいました😭

反省反省反省。
お尻手形いってないかな心配。
保育園帰ってきたら謝ろう。

イライラって漢方とか飲んだ方がいんですかねー?

コメント

deleted user

わかりまーす😭
うちも2歳前の次男がほんっと言うこと聞かなくてカーッ!てなりやすいです😭😭
こないだ私もベビーカーからギャン泣きで脱走しようとしてるの見て「やめなさい!」って背中叩いてしまって、死ぬほど後悔しました😔
毎日お疲れ様です😢😢😢

婦人科で相談したら漢方くれましたが、私はあんまり効果を感じませんでした🥲

  • きゃあ

    きゃあ

    全然叩く気なんてないんですけどね…
    ほんと申し訳なくなりますよね。
    まだ2歳で小さいのに😭
    外で暴れられると家より余計にイライラしますよね。他の人の目もあるので焦りますし。

    そうなんですか💦
    命の母とかどうなんでしょうね😂

    • 7月21日