※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
妊娠・出産

コープ共済の保険に入っている方へ。子宮頚管無力症で入院中、切迫早産の子宮頚管縫縮術の入院費用について教えてください。コープ共済に加入し、手術費用は診断書後に明確になるとのこと。

コープ共済(生協)の保険に入っている方に質問です!

子宮頚管無力症で、入院中。
先日 マクドナルド法手術をしました!
今週日曜日退院予定で、入院10日間で14万だそうです。

切迫早産、子宮頚管縫縮術を受けられた方
入院費用はいくらぐらいでしたか??

【医療保険について↓】
コープ共済(生協)の月々2000円の分に加入しています。

切迫早産、子宮頚管縫縮術は下の手術の
2万、4万、8万←どれに該当するか分かりますでしょうか?

コープ共済に電話で確認しましたが
診断書が出てからしかはっきりした金額は分からないと言われました。
もし知ってる方いらっしゃいましたら教えて頂ければ嬉しいです(´; ω ;`)♡

コメント

ゆうひ0627

病名だけで給付金って降りるわけじゃないんですよ?軽度、重度にも、よるし、保険会社がすべて判断するので一般の人はわからないと思います。

• 2児mama

2児mama

そうなんですね!!ありがとうございます(^^)

• 12月3日
あや

こんばんは。
遅くからすみません。
明日kママさんと同じマクドナルド手術を受けます。また、コープの共済の質問されていて、手術代おりるのか私も気になっていました。手術代おりましたか?

• 2児mama

2児mama

お返事遅くなってすいません😣💦
    一年前の事なのでハッキリとは覚えていないんですが、確かコープ共済では2万円程おりた気がします!
    他の保険に入ってらっしゃるのであれば、マクドナルド手術は切迫早産なので、いくらか貰えるとおもいますよ😊

• 2月15日
  • あや

あや

お返事ありがとうございます☺

• 2月15日