※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先週の日曜日に発熱して月曜日にコロナの検査を受けたら陰性でした。夏…

先週の日曜日に発熱して月曜日にコロナの検査を受けたら陰性でした。夏風邪を引いたみたいです。熱がやっと下がりましたが、頭痛と腹痛、下痢、だるさがあり食欲も戻りません。
1週間くらいで治るものでしょうか?会社は今週いっぱい休みをとりました。。
先週から体調があまり良くなかったので長いなと感じています、、。

コメント

nii!

ママリさんの症状ですかね??
回答になっていなくて申し訳ないのですが、私も月曜に発熱があり次の日にPCR検査して陰性で、熱は昨日下がりましたが未だに喉の痛み、頭痛、だるさが治りません💦
熱も下がったのにとにかく倦怠感がすごいです😭

ko-yu-naまま

私もほぼ同じ症状です😭
12日から発熱、頭痛、関節痛、腹痛、だるさ、食欲不振です😭
先週と昨日PCR検査受けて陰性。病院にも3ヶ所かかっていますが、今一つよくなりません。

熱はまだ上がったり下がったりです。
痛みと熱っぽくなる度に『またかぁ😣』と落ち込み子どもにもイライラ…の繰り返しです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏風邪は長引くと聞きますが、、。お仕事はされてますか?わたしは1週間休んでしまったので来週から出勤です。。それまでに体調が良くなればいいですが、、。

• 7月21日
  • ko-yu-naまま

ko-yu-naまま

しんどいですよね😣

仕事に出ても熱出て早退してて、ここ数日まともに働いていません。今日明日は休みをもらいました。
    人員不足のため、明後日からは出ないといけません💦私も明後日までによくなるか不安です💦

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね、わかります。仕事に行っても体調悪くてだめですよね。お大事になさってくださいね!

• 7月21日