※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
家族・旦那

おはようございます。先日息子が体調を崩しました。症状はすぐよくなり…

おはようございます。
先日息子が体調を崩しました。
症状はすぐよくなり、なんだったのかなぁ、と思って質問です。

このご時世なので病院へ行くほどではなかったので行かなかったです💦

体調崩す前の晩、学校から帰ってきて(6:30頃)疲れたのかすぐ寝ました。ご飯も何も食べずに。

そこから12時間寝続け、起きてすぐに喉乾いたと言って麦茶を飲み、いつもならそこからご飯なのですがずっとだるそうにしていて顔見たら青白くて😂

食欲はあるようで少し休んでからモリモリ食べました。
その後顔色も良くなり、病院は行かなくていいかなと判断し休ませてました。
お昼寝をしたら復活し、いつも通り元気にはしゃいでいました。

熱中症?だったのかな?脱水症状?とかだったんでしょうか??考えられるのはなんでしょう?

寝室にエアコンはなくリビングのエアコンをサーキュレーターで回してる感じです。

疲れもあるんでしょうか、、😭

コメント

まみ

熱中症ですかねー、🥵
学校だとこまめに水分取ることを忘れちゃったりするので気をつけてねって声かけしてあげてください💕

はじめてのママリ🔰

疲れもあるのではと思いました🤔
熱中症や朝の症状は空腹状態が続き低血糖になっていたのでは?🤔とも思いました💦朝食食べて血糖値上がって、たくさん睡眠をとって復活されたのかなと思いました✨

元気になられてよかったです🥰
ただ、同様のことが続いたり何度も起きるるようであれば、一度受診された方が安心かなと思います✨

ぷーたん

お返事が遅くなり申し訳ございません🙏熱中症や低血糖の可能性があるとのことで、ありがとうございました。💓
低血糖については勉強不足だったので、今後の参考にさせていただきます🙏