※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリモ
産婦人科・小児科

RSウイルスで入院中で、高熱と咳が続いて心配です。喘息持ちなので遺伝かもしれず、治療中は辛いです。早く元気になりたいです。

RSウイルスで入院中です。先週土曜日から高熱で
咳もすごいです。なかなか熱も下がらないし咳も治らないので心配になってきます、、
私自身喘息持ちなので遺伝してしまったと申し訳ない気持ちです。
早く良くなっていつもの笑顔が見たいです🥺
今はネブライザー、吸引、検温と全部ギャン泣きなので
目がぶちばれててさらにきつそうです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

その後息子さんの様子どうでしょうか?😭 
うちの息子もRSで入院の経験があります。その時にたまたま知り合いのお子さんも入院していて『5日間熱が下がらない』とおっしゃっていたのですが、酷い肺炎になっていたそうです😭 入院中レントゲン等、撮られていますか?😭
息子さんの姿を見るの辛いですね😭コタンんぽさんも体調崩されないようにしてください😭

• マリモ

マリモ

五日目にしてやっと下がりました😭
    咳、痰はまだありますが少しずつ回復に向かってます!
    5日目にお熱が下がらなければ肺炎や中耳炎を併発している可能性があるためその場合は採血、レントゲンと言われましたが免れました!
    入院時のレントゲン、採血は問題なかったです!
    コメントありがとうございました。

• 7月22日