※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかいつラブ
ココロ・悩み

旦那がコロナがいつ終わるのか心配。遊びと仕事の違いがわからない。友達と大人数での飲み会や遊びは避けたいが、考えが合わず悩んでいる。

旦那が、コロナなんかいつ終わるの?終わらないよね?
仕事でいろんな人に会ったりしてるのに、遊びに行くのと何が違うのかわからない。と言ってます。
確かにそんな考え方の人もたくさんいるけど、私は出来れば友達と大人数で飲んだり遊びに行ったりしないで欲しいんですが、全くお互いに平行線のままです。

コメント

ままり

仕事ではマスクをしているだろうけど、飲みにいったり遊んだりはやっぱりマスクを外したり気を抜いてしまうのでリスクは高まるのかなと思います。でも私も今更気をつけていたところでかかる人はかかるし仕方ないだろうなぁと諦めモードです😅💦

ままり

主さんは働いてなくて、子供さんも自宅保育ですか?
私は仕事してまして、旦那さんと同じ意見です💦
会社ではかからないとは思わない方がいいと思います😂

  • おかいつラブ

    おかいつラブ

    会社ではかからないとは思ってないのですが、、

    • 7月23日