※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
家族・旦那

皆さんは旦那さんが女性と何したら嫉妬しますか?🤣よかったら教えてくだ…

皆さんは旦那さんが女性と何したら嫉妬しますか?🤣
よかったら教えてください!!

私の旦那の職場には女性が一人もいなくて、高校の時は女関係で色々嫉妬したりすることもあったけど、今は旦那が女性と関わることは一切なくその辺のストレスは全くない状況です。

わたしの担当の美容師さんは女性の方で、メンズカットとメンズパーマを練習している方なので募集しているんですよって言う話をされました。
なのでお役に立てればと思い旦那を紹介して旦那のカットパーマをやってもらいました。
その日、私もカラーカットの予約があったので違う時間に夫婦で一人ずつ美容院に行きました。旦那が先だったのでわたしが後から行くと、まず美容師さんの服の胸が空いていてかがむと谷間(なかなかデカい笑)丸見え、ブラジャーまで見えていてまじか…と思いました。
その後会話で、旦那さん色々話してくれましたよ〜!結構盛り上がりました〜!この話めっちゃ笑いました〜!と楽しそうに教えてくださり何だかモヤモヤ…笑
旦那には、いつもよくしてくれてる方だから感じ悪くしないでね!いい感じにしてね!と伝えていたので仕方ないのですが
私が居ない所で違う女性と盛り上がるっていうのが久しぶりすぎて、慣れていなくてちょっと辛くなりました(笑)

この通りわたしは嫉妬するレベルが低いので、皆さんがどんな感じか聞きたくて質問させてもらいました!

コメント

私も嫉妬するレベル低いです😂
なんなら低すぎて、私だったら旦那を紹介しないです(笑)
私の旦那も職場には女性がいないので嫉妬する出来事もなく落ち着けています✨

ままり

わー、嫌な感じの女性ですね😅
似たような感じで、まだ新婚の時に旦那の職場の先輩の家に鍋パでお呼ばれした時、
奥さんが部屋着でノースリのワンピース着てて、
同じく屈んだら胸めっちゃ見える感じの服で気持ち悪…ってなったの思い出しました😂
旦那だけお呼ばれして行った時も帰ってきた時に奥さん屈んだら胸元丸見えな服着てたーって話されて、
そこからその奥さんめっちゃ嫌いです😅