※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumi
サプリ・健康

コロナって症状が変わったりしますか?昨日の夜から熱が上がってきて夜の…

コロナって症状が変わったりしますか?
昨日の夜から熱が上がってきて
夜の間は咳がでてたんですけど
昼間は全く咳は出てなくて熱が38℃台
夕方から39℃40℃とあがっていき
コロナ陽性が分かりました!
薬飲むと37℃台までさがって体は楽になってきたんですけど
頭痛と咳、咳のしすぎで喉の痛みが出てきました💦
症状って色々変わるんですか?

コメント

よっちゃん

はじめまして!
私は最初は悪寒がすごく、熱は38℃まではいかなかったのですが、すごく体がだるかったです…。
薬を飲んで上がっては下がってはを、2日間で、その後は咳はほどんどなかったですが、鼻水と、鼻ずまりがひどくねつけないぐらいでした💦
少し緩和されたあとぐらいに味覚がなくなってることに、気づきましたが仕事復帰する頃には全然いつも通りに戻っていました😃