※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
家族・旦那

旦那と話した結果…離婚しないことになりました!ですが旦那は浮気したこ…

旦那と話した結果…離婚しないことになりました!ですが旦那は浮気したことを反省していますが私が感謝の気持ち言わないこと子供にいらないって言ったこと付き合ってた頃男と連絡取ってたこと旦那のことを友達に色々言ったことなどムカついているようです!
もちろん私も旦那が浮気したことウソついて連絡取ってたこと許せません。旦那が
今から感謝の気持ち言っても遅いよって言われました!もうやり直すのは厳しいでしょうか?気持ち的にも浮気相手のこと気になっていてその人の事好きみたいで…

コメント

Mi

お互い過去は過去として
水に流してやり直すしか
ないんじゃないですか?

お互い過去を引きずってたら
いつまでも変わらない気がします!

許せない気持ちはすごく分かりますし
難しいことではありますが
気持ちを入れ換えないと…

• あんな

あんな

ですよね…でもやり直しても心の中は許せない気持ちあります。

• 12月2日
もっちーモチモチモチモチモチ

こういってはなんですが。。旦那様女々しいですね笑
なぜそうやって許せないことだらけで、しかも浮気相手の方が好きなのに、離婚をとどまったのでしょうか??
お互い過去は過去、と割り切らないと
あの時こうしてくれなかったから嫌!
今更謝っても遅い!!だったら
この先どんどんストレス溜まっていきますよ|ω・`)