※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
子育て・グッズ

シングルさんで彼氏がいる方、再婚された方に質問です土曜日で1歳になる…

シングルさんで彼氏がいる方、再婚された方に質問です

土曜日で1歳になる娘がいます!🎀
まだ単語は話せないです。

そして、私事ですが彼氏ができました。
娘ともよく遊んでくれている方なんですが、娘になんて紹介すればいいかわからないです🤢

「お兄ちゃんだよー」とか「おじさんだよー」(ふざけてです)とか言ってますがそれであってるんでしょうか、、、

コメント

すず

お母さんのお友達だよって
最初説明してました!
息子はその時2歳半ぐらい
だったので😊

deleted user

今はまだ分からないでしょうし
友達だよーってかんじでいいと思います🙆‍♀️

私は子供たち模ある程度わかるので大切な人と言ってました。