※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

※読みづらい、ただの愚痴かもしれません。よく分からない投稿が苦手な方…

※読みづらい、ただの愚痴かもしれません。
よく分からない投稿が苦手な方や厳しい方は読まないで下さい。

旦那の仕事は外での力仕事です。
最近とても暑くて大変そうだなと思います。
でも、遅くても17時に帰宅、早いと12時位に帰ってきます。
朝はだいたい7時台にでていきます。

他の時間何してるかというと家で寝てるかスマホ動画です。
夜中も起きちゃうと動画観てます。
(恐らく変な時間に昼寝してるから眠れない?)

コロナ前はよく飲み、ゴルフ行ってました。
第二子出産前はコロナで飲みは控えてましたが、打ちっぱなし、ゴルフ、パチンコに頻繁に行ってました。

稼ぎは食べていけるギリギリです。

そんな旦那は資格(合格率9割以上)の勉強をしないといけないのですが、「これ以上眠れないと倒れちゃう」と本気で言うのです。
いつも変な時間に家で寝てるから家にいても子供達のお風呂入れない時も結構あります。
私は夜中の赤ちゃんのミルクと娘の夜泣きでまだまだ夜通し寝れません。子供二人になってから私の昼寝もできなくて。。。
旦那に「これ以上眠れないと倒れちゃう」と言われて少しカチンときたので「私より寝てるけどね」って言ってしまいました。
そしたら「お前は外仕事の大変さが本当に分かってない!お前だっていつもクーラーのある部屋にいて子供達昼寝してる時携帯イジったり寝たりしてるんだろ!」と逆ギレされました。。。

旦那、100キロです。
つくづく怠け者、こういう考えだから肥満も正当化しちゃうんだなと思いました。

稼ぎが少ないけど、掛け持ちでもさせたら死ぬとか言われそうですよね。。

私は働く予定ですが、私が働いたらその分家に入れてくれなくなりそうです。
今でも足りない分は私の貯金切り崩してます。

ビッグマウスで自分の事を過大評価してます。
自分が期待してた事が違っていると相手を責めます。

早く離婚したい。

それとももっと私が旦那を労ってあげるべきですか?

じゃあ、なんで結婚した?子供作った?などの批判は不要です。

コメント

はじめてのママリ🔰

とても大変ですね...
もう少しお子さんが大きくなったら
子供がパパに行ってくれるようになりますよ!!
うちの上の娘がよく言ってくれて味方してくれます^_^

ゆらゆらな

うーん🌀ぱっと見、旦那のいいところ見当たらずです😅笑
離婚出来るならもっといい男性見つけましょう‼️✨
外で力仕事大変だと思います。でも、仕事で楽なことなんてないですよね。室内勤務でも、接客の苦労、事務のデスクワークでの苦労、みんな色々あります。
すごい稼ぐならまだしもギリギリで安月給なわりにその言動なら私は離婚しますね😅
経済的自立、大事ですよ❗️❗️