※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
家族・旦那

夫が仕事が大変な時になると、余裕無くなったり少しイライラオーラ出ま…

夫が仕事が大変な時になると、余裕無くなったり少しイライラオーラ出ます。口調が荒くなるとかではないので、本人はそこまで態度に出てるつもりなさそうですが。

子供寝かしつけた後に子供のことで相談したいことがあっても自室でも仕事していて、ちょっと子供のことで話したいんだけどって言っても仕事間に合わないから今はごめんって感じです。

こういう時ってどうしたらいいでしょうか。
忙しい旦那さんを持つ方、大事な話や悩み相談をする時どうやって時間取っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

LINEで話したいテーマと概要だけ箇条書きにして送ってます。余裕なさそうな時にてきとうにもらう返事で子どものことなど大事なことを決めたくないので😮‍💨

まいめろ♡

LINEで長文送ります!
話しても、聞いてるのか聞いてないのか分からないような人なので(笑)

あえて長文にすることで、注目させます👌(笑)