※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

毎回生理きたって言うとご飯作って洗い物して洗濯して干すまでしてくれ…

毎回生理きたって言うとご飯作って洗い物して洗濯して干すまでしてくれる旦那。
寝てていいよーって笑顔で言ってくれるから毎回断るけど絶対に譲らない旦那。体調悪い時に優しいってホッとする☺️
明日は美味しいご飯いっぱい作って帰り待とうっと。

コメント

羨ましい、、、
私もそんな旦那が欲しかったです🥶笑

はこ

素敵な旦那さんですね😳
はじめてのママリさんも優しくて旦那さんが大好きっていうのが伝わってきました🥺
前半読んで、羨ましいー!!って思ったけど、「美味しいご飯いっぱい作って帰りを待とう」っていう気持ち…最近忘れていたなって反省しました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    仕事で疲れてるのに本当に嫌な顔せずにやってくれるので私にはそのくらいのことしかできないです😭💦

• 7月20日
初めてのママリ🔰

上のコメントの方に激しく同感します!
お互いがお互いを思いやって素敵です。良い夫婦だなあと思いました✨
旦那さんが優しいのはもちろんですが、優しくしたくなる奥さんなんだと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    ずっとそう思っていてもらいたいので私も頑張ります😳

• 7月20日
ママリ🔰

めちゃくちゃ素敵な旦那様と奥様、、、🥰🤍そんな元に産まれた娘様はとっても幸せですね🤍