※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マックのハッピーセットのメインがナゲットなのは主食?サイドメニュー?他の注文も気になる。

なんてことない質問ですが、、マックのハッピーセットのメインにナゲットがあると思うのですが、あれはナゲットが主食という感覚なのでしょうか?😅
それとサイドメニューでお昼ご飯ってことですか?笑
2回くらいプチパンケーキのセット食べさせたことはあるのですが…
私的にお肉がメインでポテトがおかず?の感覚があまりなくて、みなさんナゲットのハッピーセット頼む時はそれ以外頼んでるのかなぁと気になりました!

コメント

ままん

わかります🤣私もそう思ってました!

うちは次男がもうすぐ4歳ですが、いつもナゲットセットです!パンがあまり好きじゃないのでナゲット+えだまめコーン+牛乳で満足しているようです!足りなかったら他の人のポテトをつまむと言う感じですね🍟

• ママリ

ママリ

わかってくれる方いてうれしいです😂💓

なるほど!パンがあまり好きじゃない子だとそうなるんですかね😀
    娘はパンとお肉大好きなんですが、バーガーにするとあまり食べなくて…プチパンケーキも結構甘そうだし…とか色々考えてました!笑
    コメントありがとうございます🙇‍♂️

• 7月20日
ぷう

うちの子はみんなナゲットとポテトが大好きなのでナゲットのハッピーセットを頼みます😂
それ以外頼まないですね…追加でポテト頼んだりはします🤣
ハンバーガー頼んでも食べてくれないので💧

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    それでお腹満たされるのかなぁとか気になっちゃってて😂
    でもハンバーガー食べないとそうなりますよね!
    コメントありがとうございます✨

• 7月20日

子供に食べさせる時はナゲットのセットのみです!
なぜバーガーではなくナゲットかというと、バーガーよりナゲットの方がポロポロこぼしたりするリスクが低くて食べやすいからです🙋‍♀️
子供自身もナゲット好きですし。

たまにしか食べないものなので、主食とかおかずとか、そこまで気にしてません!
お腹が満たせて美味しければそれでいいのです😅

ハッピーセットのおもちゃ目当てで私もハッピーセット買う事がありますが、ナゲットのセットとハンバーガーを単品で買います。
さすがにハッピーセットだけでは足りないので💦

• ママリ

ママリ

たしかに食べやすいですね😋
    その日だけならそこまで気にしなくていいと言われればそうだなと思いました!笑
    コメントありがとうございます😀

• 7月20日
はるママ🔰

うちはナゲットのハッピーセットと別でハンバーガー単品頼んで、ナゲットはみんなでシェアしてます😂
最近までハンバーガー食べなくて、結局ポテト+牛乳だったのが食べるようになってこの組み合わせです✨

• ママリ

ママリ

ハンバーガー食べない子って結構いるんですね😳
    娘もパンとハンバーグ大好きなのに、ハンバーガーになると食いつきそこまで良くないので🥺

• 7月20日

マックに主食やおかずという感覚がそもそもなかったですが😂息子はナゲット+プチパンケーキ単品も頼んでます。プチパンケーキだけじゃ少なくて、ナゲット5こは完食しないので、そうなりました💨

• ママリ

ママリ

言われてみればそこまで求めるものではないですね😂
    参考になります!✨

• 7月20日