※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
産婦人科・小児科

愛知県西尾市の小児科でおすすめはどこですか?とみやまこどもクリニック以外で教えていただきたいです!

愛知県西尾市の小児科でおすすめはどこですか?
とみやまこどもクリニック以外で教えていただきたいです!

コメント

エール

やすい小児科さんオススメです🙂今は主に息子先生が診察しているようで、先生も看護師さん達も優しくて説明も丁寧です😊

• あいうえお

あいうえお

息子先生どうですか?
    一度予防接種を受けたことしかなく、どんな先生かわからなくて…

• 7月20日
  • エール

エール

息子先生は元々総合病院の小児科にいらっしゃったのでいろんな症例などに詳しいですよ☺️特にアレルギーを専門に学ばれています📖

こちらが疑問に思って質問したことにも、難しい医学用語は使わず分かりやすく丁寧に説明してくれました😊
    引っ越す予定があり、引越し先にお知り合いの小児科医が居たら紹介して欲しいと言った時も快く親身になってくださいました。

口調も性格も穏やかで私はとても良い先生だと思います😌
    聴診器で音を聞く時「もしもしするね〜」「頑張ったね〜」とおっとりした声掛けをしてくれるので思わず親の私が笑顔になってました😊

• 7月20日
  • あいうえお

あいうえお

そうだったんですね!
    よさそうな先生ですね(^^)
    下の子の予防接種も悩んでいたので、参考になりました!
    ありがとうございます!

• 7月21日