※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
家族・旦那

旦那に皿洗いをお願いするとブチギレ。なんで俺がしないといけないんだ…

旦那に皿洗いをお願いするとブチギレ。
なんで俺がしないといけないんだ。

私は今日仕事で旦那は休み。
帰ってきてご飯を作ったのは私。
今から寝かしつけも私。
毎日一人でやってるのも私。
今日くらい良くない?私も疲れてんだけど、
と言うとブチギレて賃貸の壁を蹴飛ばしぽっこり穴開けました。
頭が小学生レベルで疲れます。
私が頭おかしいみたいに言われたんですけど
私間違っていますか?

コメント

🌸

共働きなのに何様なんですかね?😇
物に当たるのも無いですねー。

たむさんは間違ってないですよ!!

  • たむ

    たむ

    毎回物に当たるのでやめてほしいといつも言うのですが学習能力がないです😇

    • 7月20日
deleted user

どう考えても旦那さんが間違ってます☺️
お仕事お疲れ様です。

  • たむ

    たむ

    そう言って貰えるだけで救われます、ありがとうございます🥲

    • 7月20日
deleted user

えっ?えっえっ?
えっ?たむさん仕事で旦那さん休みやのに?
えっ?なんで?えっえっ
えっ?が止まりません!
えっなんで?なんでなんで?
普通に子供に悪影響そうで
人の旦那さんにすみませんがゴミすぎますね😨😨

  • たむ

    たむ

    子どもの前で喧嘩しないと決めていたのに私も一緒になってキレてしまって…子どもに申し訳ないです🥲

    • 7月20日
まめ大福

じゃあ、いつも私がお皿洗いしているのはなぜ?と聞きますね
どうせろくな返答もないと思うので、じゃぁお互い理由もないってことで明日からは各自ってことで!と言い放ち
そして、もう旦那の分は洗いません
たむさんは間違ってません!

  • たむ

    たむ

    そうなんです、
    私もそう言ったら
    うざい、もういい、あっちいけ
    お前の顔見たくないと散々だったので携帯を取り上げたらブチギレて壁蹴ってました🙄

    • 7月20日