※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honey🍯
ココロ・悩み

好きな異性との関係に悩んでいます。結婚は難しいけど子供のことを考えてくれる。付き合うか悩んでいます。友達関係がいいかもしれません。

私には好きな異性がいます

ですが向こうは結婚願望なし、私に子供がいることもあり私と結婚するということはまず無いと言います

でも子供のことを一緒に考えてくれたり、相談乗ってくれます。

付き合う事も考えていたみたいなのですが、信じない方がいいでしょうか。。

体の関係も持ってしまってるので、私自身はもぅこの人が良いと考えてしまってます。。

このまま友達関係の方がいいのでしょうか。

コメント

それでもお子様を優先にできますか?🤔

• honey🍯

honey🍯

自分のことは後回しで子供のことを第一にずっと考えてます。

• 7月20日

体の関係もあるならセフレですよね。
しかも結婚するつもりないって言われてるなら、付き合う云々先がないですね……

セフレのままか、もう縁を切るかのどちらかになると思います。
好きなら友人には戻れないでしょうし。

はじめてのママリ🔰

結婚が見えないなら付き合うべきではないですね。
独身同士の付き合いじゃないし、子供もいるんだし…
都合の良いようにしか扱われないかと。

3児のママ

向こうは結婚願望なしで子供がいることもあり、……っていうことなら、もし今後付き合えたとしても結局honey🍯さんのことが好きだから、子供の遊び相手、って感じになりませんか?
付き合ってもないのに、結婚願望なしって言い切ってる時点で向こうは付き合う気も無い気がします。
お子さんの将来を考えるのであれば片想い止まりにした方がいいと思います。
あるいはお子さんに彼を会わせたり、お子さんを戸惑わせるようなことはしない。どうしてもその人と付き合いたいと思うのであれば ただの彼氏っていう状態にした方がいいかと思います。

もう友達ではないと思いますよ

自分の気持ち次第じゃないですか?
結婚は望めない
人肌恋しければヤレる
相談もしやすい

ある意味都合はよいかと
ただ相手はこれから別の人と恋して結婚する可能性はあるとおもいますが

ママリ

女は1回関係持つと情がわくそうで、男は逆に1回関係持ったらそれで満足してしまいそれ以上望まないそうですよ💦
なのでこのままでも付き合える可能性のが低く、一生セフレの可能性が高いと思います💦