※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimi
家族・旦那

みなさんだったらどうしますか?夕方から子供を連れて実家に泊まりにきま…

みなさんだったらどうしますか??

夕方から子供を連れて実家に泊まりにきました。
主人は明日も仕事なので、私と子供だけで一泊。

主人は激務で家に帰ってきても、ご飯お風呂寝る以外ずーーーっと書斎で仕事してます。

今日は外での仕事が早く終わって帰ってきて、珍しく2時間ほど昼寝してました。主人が昼寝する前に、
『今日は実家行くから夜ご飯してないけどいい?』と聞いて、主人も『わかっあ、なにか買いに行くから』と言っていて、そのあと昼寝してました。

私たちが家を出るときもまだ寝てたので、一声かけて実家にきました。

そしたら主人から電話がきて…
『なんで俺のご飯なにもないの?』と…

私的には、えー😳😳😳😳
なんもないって言ったよね??て感じなんですけど
主人的には、その会話は覚えてないらしく🤦‍♀️
なにもないって言ったのかもしれないけど、それでも普通しとかない?おにぎりだけでもいいし、カップラーメン並べとくとか、それだけでも十分だったけど…

とブチギレです笑笑
(主人きも🤦‍♀️)

これって、私がやっぱり悪かったですかね?
なにもない、にokもらってたけど、それでも何かしら準備ってしとかないといけなかったんでしょうか??

今度からいらないって言われても作るから
と、全然納得してないけどもうめんどくさいので、そう言って終わりましたが…まじで疑問です🤔

しょーもない質問ですみません笑

とりあえず
主人だいっきらい
別れたいなー!

コメント

はな

うちは何もしませんよ😂
自分一人の分くらい、自分で何とかしてって思います😂

• marimi

marimi

でーすーよーねー‼️
    ご飯はともかく、主人が少しでも楽なように家の掃除、洗濯は済ませてきてあげたのに、これですよ。
    まっっっっじで嫌いです、別れたい🤷‍♀️

• 7月20日
(๑・̑◡・̑๑)

大人なんだから自分の食事くらい自分でやってくれと思います(笑)

しかもちゃんと伝えてるのに…ブチギレされたらブチギレ仕返します(笑)
marimiさんは何も悪くないと思います!

• marimi

marimi

本当にそうですよ、ご飯くらい自分でどーにかしろよ!ですよね、よかったー!!

今日は私もブチギレましたよ。もう本当に嫌いです。何様なんだか🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

• 7月20日
すず

勝手に自分で
カップラーメン並べとけ
って話ですよね💔笑
小学生の夏休みで
親が家開けてる時の
やつですよね笑

• marimi

marimi

小学生ならまだかわいいので許せますが、もう38のおやじですよ、バカなんでしょうか🤦‍♀️

これね、初めてじゃないんですよ、前もこんな事あったような。そしてそこからの私への罵声が始まるんですよね、本当くそです🤷‍♀️

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

自分のご飯くらい自分でしろよ。お前のおかんちゃうぞって言いたいですね☺️(すいません、人の旦那様に。笑)

かと言ってそういうタイプのひとって、いらんと言われだけど用意したら、いらんっていうたやん!ってまた文句いいません?笑

主さんはまっっったく悪くないです🥰

• marimi

marimi

ありがとうございます🙏🏻
    いやいや、もう何とでも言ってください😂🙏🏻🙏🏻

用意して文句言われたら…
    まじなげつけますよ、どっちや⁉️て😂😂

• 7月23日
ゆきだるまん

なんじゃその夫。言ったかも知れないけどそれでも普通しとかない?って、何のために言葉覚えてんもー喋るな
とか心の中で思いながら、人様のご主人に失礼なので言わずに去ろうと思ったのですが

最後の3行でスッキリしました!笑
そうですよね。。

• marimi

marimi

ありがとうございます🙏🏻
    いえいえ、まっっっっったく失礼と思わないので、なんとでも言ってください😂✨✨

あれから何日かたちますが、まだ根にもってます…🔪

• 7月23日