※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

切迫で入院中です。夫のことを信用できない気持ちがどこかにあります。…

切迫で入院中です。
夫のことを信用できない気持ちがどこかにあります。

普段の夫は、気にかけてくれたり手伝ってくれることも時々ありますが、私と赤ちゃんにあまり関心がないように感じます。家ではほとんどスマホ見てます。
今は体調が悪く機嫌の悪い妻が入院して、のびのび生活しているんじゃないかなぁと思います。(卑屈ですね😔)

今日、用事があったので電話できるか聞くと、仕事の打ち合わせがあり遅くなりそうだから夜は無理だと言われました。
それだけ遅いということは多分、飲んでくるんじゃないかと思います。
実際、仕事の付き合いで時々そういうことがありますが、正直残念な気持ちになります。

仕事してくれているのはありがたいけど、自由で元気でいいなぁと。また飲みに行くのかぁと。
妻が入院してたら逆に安心して飲みに行けそうですよね。
病院連れてって!帰ってきて!と急に言われる心配もないし。

そして心のどこかで、本当は浮気してたりして、とか、ふと浮かぶのです😔
妻が入院してたら、まずバレないじゃないですか。
何故かこんなことを一人考えてしまい泣いてます。
ちなみに、元々は浮気歴も(多分)ないし、怪しいとも思っていません。

コメント

🔰

切迫入院は心細くなりますよね🥲

うちの旦那は義母と妹家族と居酒屋で楽しくワイワイ酒飲んでる声が電話越しに聞こえてきましたね🤯そのときはむかついて無言で電話切ってやりました。自分だけ美味しいご飯食べられていいよね、私なんて壁向いて1人で食べてるよって感じ😤

また、退院後子供の寝室を掃除機してたら女性もののピアスが出てきて義母巻き込んで大喧嘩でした。

今でも忘れないし、妊娠中の恨みは一生ですからね。
たまに↑この話して過去の八つ当たりしてます🤣

愚痴になってしまいましたが…
旦那さんは呑気なところがありますが頭にはさくらさんの事をしっかり考えていると思います☺️赤ちゃんとさくらさんが健康である事が1番です。退院して出産したら休んでる暇はないので今のうちにぐーたらしちゃってください♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

励ましのコメントありがとうございます🙇‍♀️
    女性もののピアスが出てくるとか私もずっと根に持ちそうです😫
    つらかったですよね😢

期待してもショック受けるだけだって分かってはいるんですが、やっぱり落ち込みます😅
    入院してゆっくりできてるだけマシだと思ってなるべく考えないようにします🥺💦

• 7月21日