※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那のお母さんに疑問をもってしまいます。楽天カードを最初から持って…

旦那のお母さんに疑問をもってしまいます。

楽天カードを最初から持ってまして、旦那と3年前に結婚しました。
同居してますが、財布とかは別々で、家にお金を入れる感じで旦那の、実家に住んでいます。

しかし、楽天からハガキが届き、楽天カード持ってるの?と今日言われ、元々持ってましたと伝えると、預かるから渡して。と言われました。

え?なんで?と疑問です。
ここに閉まっておくからと言われ取られました。

義母さんからしたら、借金する感じでブラックリストにのるのが怖いからと言われ取られました。

私達のことにまで、首突っ込んでくる義母さんに毎回イライラするのはダメなのでしょうか…。

コメント

すず

取り返して自分で
持っときます🫠

🍒

えええ。びっくりです。
そこまでされると不信感しかないですね。
紛失届出して
新しいの発行しましょ🤣🤣

はじめてのママリ🔰

え?!クレジットカード没収ですか?
おかし過ぎます😰

はじめてのままり

?????
ハテナしか浮かばないです😂

旦那様はそれについて何とおっしはっているのですか?

はじめてのママリ🔰

返して貰いましょう!
渡す方が怖いです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしどうしても返して貰えないなら止めて再発行して貰ったらいいと思います。笑
    いくら義母でも首つっこみすぎです。

    • 7月20日
deleted user

意味わかりません😱
返してもらえなければ、カードを止めて再発行ですかね😢

はな

みなさんコメントありがとうございます💦
親からしたら子供だからと言われ、一緒に住んでるしブラックリストにのるのが嫌だからと言われ、、、。
とりあえず、ETCは作っていいよ言われ、その場で作りました。
再発行したら、バレませんかね💦

ネネネ。

勝手に使われませんか!!?😭

767676

怖い。。。使われる可能性大。
旦那さんも今までクレカ持ってないんですか??

はな

勝手に使うことはないと、金庫の中に閉まってました。。

旦那は持ってないです💦
使える分だけ、旦那は使ってしまうため、そこは私も納得して旦那には持たせないようにしましたが。
なぜ、私まで?と……。
現金持ち歩くのが、めんどくさいのでクレカで生活してたのですが、、、。

ブラックリストにのるのが怖いからと言う理由で取られるもんなんですかね……。