※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のお迎えで、2歳の息子がパパの方が喜んで帰るのに対し、ママの場合は帰りたくない様子。同じ経験をした方いますか?

保育園のお迎えについて、
2歳の息子がいます、たまーにパパが迎えに行きますがほとんどは私です。
私がお迎えに行くと帰りたくなさそうにおもちゃで遊び続けます。
パパがお迎えに行くと走って向かってくるそうです、私も最初の頃は走って向かってきてくれて嬉しかったのですが最近は全然こっちに来なく、数分してやっとしょうがなく帰る感じに見えます、悲しいです🥲
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

るるる

ちょっと違いますが、
うちの子もパパ👨だとすぐ帰るけど私が迎え行くと園庭で遊び始めて帰ろって言っても全然聞いてくれないです笑
後、パパは車で迎えにいっても何も言われないけど私はめちゃくちゃ怒られるので歩いて迎え行きます!