※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

朝に雑炊を食べた後、嘔吐した子供が元気なさそう。夜ごはんは何をあげればいいか迷っています。泣かれたら自分も食べられなくて困っています。

熱でしんどそうなのであげなくてもよかったかもですが、ぐずって欲しいのかも?と思い朝、雑炊作ったらパクパク食べてたけど大量に嘔吐しました…
病院に行って点滴をしてもらいましたが、元気なさそうで夜ごはんあげる場合はなにあげますか?
寝てくれてたらいいけど泣かれたら私が食べるのも落ち着かなくてどうしようかと😞💦

コメント

ママリ

朝以降は吐いてない感じですかね?😣

私ならお粥かめっちゃ柔らかくしたうどん少し…くらいにします😣

食欲はあるけど、食べたら吐くかも〜って時は
親も目の前では食べないようにしてます😣💦

  • もちもち

    もちもち

    シングルで他についてくれてる人もいなくて。。
    今よく寝てくれてて、もうすぐ母が仕事帰りに見に来てくれて私が買い物行く感じです😭

    • 7月20日
  • もちもち

    もちもち

    点滴だけで昼は食べてないし吐いてないです🙇‍♀️

    • 7月20日