※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

お子さんが咳と微熱が続き、コロナ陽性かどうか心配です。明日発熱外来に行く予定ですが、微熱が続いているのでどうか迷っています。

お子さんが 咳、微熱が続いて コロナ陽性になった
方いますか?

一昨日の夕方から咳が出ていて、
昨日のお昼頃幼稚園から電話がきて咳が酷くなってきて
熱を測ったら37.6°あると言われ迎えに行き、
夜にかかりつけ小児科に行ったら とくに抗原検査も
されずに咳のお薬をもらって終わりました。

今日の夜中は38.6°まであがり辛そうだったので
坐薬を入れて熱を下げましたが
そこから37.4〜37.2と微熱が続いてます。
今日 発熱外来を予約したかったのですが住んでる地域
片っ端からかけても電話が繋がらず繋がっても
予約で埋まったとの事。

明日連れて行こうかと思っていますが微熱なので
どうなのかな、、と😥

コメント

マママ❇︎

うちは2人微熱でコロナでした😩子どもは比較的軽いですよね。すぐ治りましたがガラガラ声と咳が残っています。