※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
お仕事

主人と上司が体調不良でPCR検査中。子供の保育園迎えに不安。主人を隔離するべきか悩んでいます。

旦那の上司が昨日高熱で今日PCR検査しに行くとの事でお休みしてます。
そして主人も仕事中に体調悪くなり今、限界。高熱っぽいとLINEが来ました。

私も今仕事を終え、子供たちを保育園に迎えに行くところなのですがどうしたらいいのでしょう…

上司は夕方からPCR検査なのでまだ結果は分かりませんが、この時期。そしてすぐにうつる感染力。きっとコロナですよね…

まず主人を隔離ですよね、、不安で頭が働きません。

コメント

ままり

いつかみんななるものだと思っています。
うちは先週土曜に旦那の職場で1人、今さっきメールが来て園で1人出たそうです😂
濃厚ではないようでうちの家族はピンピンしてますが、コロナが出て体調不良となれば自分の家族の検査結果が出るまではお休みがベストだと思います。
ご主人は今からでも抗原検査を受けると良いと思います!ママの会社、保育園にも言わないといけないでしょうし、上司待ってる時間がもったいない気がします。

ママリ

コロナの可能性高そうですね😭出来るだけ旦那さん隔離したらいいと思います!
子供がなったら隔離は難しいですが、大人ならできる限り隔離したらよいかと😫