※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAI
その他の疑問

1ヶ月の息子がいます。産後、体型を戻したいという理由と、病院で2、3ヶ…

1ヶ月の息子がいます。
産後、体型を戻したいという理由と、病院で2、3ヶ月はさらしを巻いてと言われたことから骨盤ベルトを使っています。が、骨盤あたりに付けていてもすぐに上がってきてしまい意味がなくなってしまいます。
オススメの骨盤ベルトなどありませんか?

コメント

つーちゃん

もう知ってるかもしれませんが、トコちゃんベルトはどうですか?
私も産後使っていましたが、お尻周りが締まってパンツもサイズダウンできましたよ(^^)

かるめら

わたしは犬印の骨盤ケアベルトを使っていますが、やはり産後のケアにはぴったりな気がします?

KAI

コメントありがとうございます!
トコちゃんベルトよく聞きますがやっぱりいいんですね。動いてもずれてきたりしませんか?

KAI

コメントありがとうございます!
そぉなんですね(。・ω・。)今使っているものが良くなさそうなので替えてみようかなぁ?

つーちゃん

私は大丈夫でしたよ^o^
逆にちょっと食い込んで邪魔に感じる時もありましたけど、効果はありました!

KAI

そぉなんですね!試してみます!!
ありがとうございました(*・∀・*)