※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
妊活

女性が基礎体温を測り、女の子を望んでいます。タイミングについて迷っており、基礎体温が下がった時のタイミングについて相談しています。

批判は御遠慮ください🙇‍♀️

上2人年子の男の子がいます。
女の子の願望があり1か月前程から基礎体温始めました。
女の子の確率をあげるため迷信ではありますが後悔のないよう
できる限り試してみたいと思い模索した中で排卵日2日前に
タイミングを取った方がいい、や、3日前、4日前と沢山
情報収集しすぎてしまい結局いつのタイミングがいいのか
分からなくなってしまいました🥹

基礎体温は今日ガクっと急に下がったのですが女の子希望
でしたらどのタイミングでタイミングを取った方がよろしいのか
わかる方いらっしゃいましたらお願い致します🥲

コメント

★☆

産み分けた訳ではないですが女の子2人います。

上の子は予期せずできてたので何もないんですが、下の子は排卵検査薬使用しての妊娠でした(産み分けたのためではないです💦)
排卵検査薬が強陽性になった日(排卵2日前)と翌日のタイミングで女の子でしたよ☺️

  • ^_^

    ^_^

    排卵検査薬をまだ使ったことないのですが勝手に見て判断するのが難しそうだなと思っておりましてそんなことはなさそうでしょうか?😅

    • 7月20日
  • ★☆

    ★☆


    私もちゃんと分かるのかなって思ってたんですが、一発でわかりますよ😊
    ちなみに私はその一回で授かったので検査薬様々です🙌

    • 7月20日
  • ^_^

    ^_^

    そうなのですね😳ちなみになんの排卵検査薬をお使いになってたか差し支えなければ教え頂けますでしょうか??🥹

    • 7月21日
maimai

タイミングか分かりませんが
男女女男と産み分けで産んでます
女の子の時は理論上だけなら男の子より簡単で
女の人が肉食べて、男の人が野菜食べて
性行為は極力短く女性にオーガニズムを感じさせないこと
とにかく排卵日2日前くらいから取れるだけタイミングとるとかですかね?
うちは旦那が性別を指定してきたので私も調べてこのような形になりました
うちは極端ですが、ローションで濡らして
旦那が行く直前まで自分でしてもらい、イキそうになったら入れて注ぐといった正に女の子作るためだけの行為になってましたが
必ずその性別がいいと言ったのでそのやり方はあまりにも恥ずかしいなどとほざきましたが
私の方がいつでも入れれるように待たされて恥ずかしいわ!と従わせました
夫婦での行為なのでどこまで女の子を望むかによりますが
タイミングだけでは女の子になる確率は低いかもです

  • ^_^

    ^_^


    ありがとうございます😭何ヶ月か前からクランベリーサプリやそういった食を旦那に魚や野菜主にとってもらったりと試みております😅私自身排卵日2日前を特定したいのですが生理不順なこともあり画像見ててもどこなのかよくわからなくて、、、、。
    具体的に沢山教えて頂きありがとうございます😭

    • 7月20日