※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

今月は幼稚園がコロナ増えてきて10日間近く休園になり仕事も行けなくな…

今月は幼稚園がコロナ増えてきて10日間近く休園になり仕事も行けなくなり、
休園終わりかけ頃、もうすぐ幼稚園再開だー!仕事もようやく行ける!!というところで旦那が職場からコロナもらい陽性。
時期に子どもも私も体調悪くなり陽性。
家族全員で現在自宅療養中です。
連休中に発症したので病院はどこも開いておらず、数少ない日祝診療している病院はもうすでにいっぱい。
連休明けの小児科も、何箇所も電話すら繋がらない状況で子どもは咳ひどくなっているし自分たちも体調悪いしで絶望的でした。
もう、、仕事も休みすぎ越えてますし迷惑かけまくりだし申し訳なさすぎて辛いです。
旦那は家にいるとずーーっとスマホスマホ。家のこと子どものことこちらから何か指示しないと何もしません。
子どものことで仕事休むのも全部私だし、当たり前のように思ってるのが腹立ちすぎてまだまだ療養期間長いのに喧嘩して口も聞いてません。なんかもう離婚したいとすら思いました。
子どもも外に出れてないし幼稚園行きたいと、機嫌悪くて泣いてます。可哀想です。。
私ももう色々続きすぎて精神的にしんどくて食欲もありませんしお腹空きません。
今は一人で寝室にこもってますが旦那の子どもへの対応も声かけも下手すぎてイライラします。
文章めちゃくちゃですが吐き出しでした。久しぶりに心底疲れました。

コメント