※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠中期から臨月の妊婦さんへ。お腹大きくてもVIOの自己処理が大変で困っています。簡単なコツや対処法を教えてください。

妊娠中期でもうお腹大きい妊婦さん〜臨月の妊婦さん!
VIOの処理どうしてますか??
私はもともと自己処理だったのですが妊娠してからできてなくて
ボサボサなのが自分的に不快で...💦
でもお腹がすでにかなり大きくて自己処理がきついです。。
お腹大きくても自己処理簡単なコツとかありませんか?😂
お腹つかえるのはいっしょなのでないですかね?笑
みなさんどうされてるのか気になります💦

コメント

3児ママ

ボッサボサです🤣
妊婦健診で毛見えるぐらい下げられますが処理しません😂
それに妊娠すると肌弱くなるので荒れても嫌だなーと思って💦💦

はじめてのママリ🔰

一人目二人目同じように悩みまくった挙げ句やっと脱毛して三人目妊娠中です👏
必死に剃ってましたよ〜😂😂😂

deleted user

何もしてません🤣
ボーボーのままです🤣🤣

はじめてのママリ🔰

妊娠前からブラジリアンワックス通ってたので、今も体調見ながら行ってます!

今はもうお腹が出ていてVIOが自分で見えないので、自己処理しないorするとしたら夫に頼むと思います☺️