※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
お仕事

プライベートのゴタゴタもあり、今の仕事を辞めることに決め直属の上司…

プライベートのゴタゴタもあり、今の仕事を辞めることに決め
直属の上司と、部長にその旨伝えたところ、
直属の上司の態度が変わりました。
プライベートの相談にも乗ってもらって、色々良くしてもらいましたが
プライベート(子供達)優先のでの仕事なので
退職という選択になりました。
無視されるわけではないけど、報告ごと以外でほとんど話はしなくなりました。

正式な段取りを踏んでいるのに、何でそんな態度を取られないといけないのか
めちゃくちゃ腹立つ。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんて大人気ない上司😂😂
そんな人だったとわかって良かったですね👍

  • ままん

    ままん

    やはり大人気ないですよね。わかって良かったー!

    • 7月20日