※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

小学生の子供がいる方へ。総合補償の保険に入っていますか?PTAや学校からの勧めで入りそびれた方、皆さんはどうしていますか?おすすめの保険があれば教えてください。

小学生の子供がいる皆さん。
総合補償の保険は入っていますか?

PTA?学校?から勧められた総合補償の保険に入りそびれてしまって。
皆さんはどうなさってるのか教えていただきたいです。

また、おすすめの保険ありましたら教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

300円くらいのやつですかねー?😹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなお安いのがあるんですね!

    • 7月20日
のん

年間1200円のやつですかね?
それとも年間300円くらいのものですか?
どちらも、入ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    学校?のは年間で13000円くらいです。
    そんなにお安いのがあるんですね!

    • 7月20日
優龍

入ってます
神奈川県ですが
年間8000円です。
タブレット端末などの故障や破損も保障されるので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    学校でおすすめされたものにはいっていますか?

    • 7月20日
  • 優龍

    優龍


    そうです。
    神奈川県のPTAの保険です。

    • 7月20日
ママリ

入ってますよ‼︎
年間6,000円のものもです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    学校から勧められた総合補償ですか?

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ


    子供が学校から持ち帰ってくるものですね😊

    • 7月20日
deleted user

PTAのですが入ってますよ、年間6000円くらいのやつ。
男子だし何するか分からないので…

ちなみに先日、お友達の眼鏡を割ってしまい保険使いました😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4月にくばられたやつに入りそびれちゃって…。来年入るしかないですよね?

    • 7月20日
むーむー

学校の保険入ってます!でも年間1000円もしないやつですよ🙄
うちは前に上の子のときにその保険つかってますが一万円くらい振込あったので6年分すでにもとはとりました😎
あとは個人で医療保険はいってます