※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

来月凍結胚移植を控えています。サプリについてのアドバイスをお願いします。着床前診断で正常胚を取得し、移植予定です。

来月凍結胚移植します。

これは飲んでおいて良かったサプリなどはありますか??

今までラクトフェリン、ビタミンDのサプリを飲んでいたのですが着床するものの全て初期流産してしまっています。

着床前診断に出して正常胚が取れたのでそれを移植することになったのですが、妊娠継続しているかた何かアドバイス頂けたら嬉しいです。

宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

ゆの

私はラクトフェリンのサプリと、サプリではないのですが豊潤サジーを飲み始めて1ヶ月半くらい経った移植で初めて陽性を貰えました🤣

サプリは数ヶ月飲まないと効果が出ないって言われるし、サジーも人によって評価は違いますが、私は断然体調が良くなりました🥰

参考までに😆

ママリ🔰

私はラクトフェリン高いなーと手が出せなくて、かわりにミルミル呑んでました。

サプリは鉄剤、ビタミンD、E、DHA・EPA、葉酸、ビタミンB6、亜鉛、酸化Mg、ビオフェルミン、
採卵周期はメラトニン

漢方は桂枝茯苓丸を排卵日まで、当帰芍薬散を妊娠判定まで飲んでいました。

いろいろ飲み過ぎですよね(*_*)自分薬剤師なので、不妊にいいというものは全部試したいと思ってしまって、、

ちなみに旦那には採卵日まで補中益気湯とユベラとメコバラミンを飲ませました。

採卵前のメラトニンと
ビタミンD、葉酸・亜鉛・ビタミンB6はいまも継続してますが、飲んで良かったと思います。ビタミンB6はつわりの改善にもいいので、妊娠前から飲んで間違いないと思います。

ビタミンAは催奇形性あるので、サプリではとらないようにきをつけました。

ママリ🔰

メラトニンは採卵周期の採卵前日までしか飲んでません。