※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
雑談・つぶやき

1週間くらいなんもしないで毎日ぼけーっとしてた😂家事も全然やらんでご…



1週間くらいなんもしないで毎日ぼけーっとしてた😂
家事も全然やらんでご飯の時間も毎日遅くてダメな母親だ𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
旦那何も言わずに見守ってくれて
夜まで放置してる家事帰宅後無言でやってくれて感謝🙏🏻
連休も終わったし昨日から切り替え🤝🏻


昨日は家庭菜園トマトカレー🍛


使った野菜全部家庭菜園で採ったやつ🫶🏻
育ててるのは私じゃないけど←
息子が収穫楽しそうにしてて良かった👦🏻


家にいたらまたぐーたら昼寝しちゃいそうだから
大福落ち着いたし外行こうかな〜

コメント

deleted user

Mさんお久しぶりです!!
ちょうど元気かな?最近見ないな?と思ってMさんの回答履歴今日見てました😂(ストーカーじゃないですよ

私も少し前まで情緒不安定で、投稿にもコメントいただいてたのに投稿自体削除してしまったり、すみません🥲🙏
優しいコメント嬉しかったです💕

ゆっくりできたんですね🥰
よかったです✨
旦那さんも家事やってくださって助かりましたね♪

家庭菜園カレー美味しそうで私も食べたい…💕
無理しないでぼちぼち頑張りましょ〜😊✨

  • あんこ

    あんこ


    諭吉さーんお久しぶりです🫶🏻
    嬉しい𓈒𓂂𓏸元気出ました🫡♥

    全然お気になさらず.ᐟ .ᐟ🥹
    諭吉さん元気になって良かった♡♡

    1週間屍したんでまた頑張ります🙊𖤐⸒⸒
    ぼちぼちいきましょー🤤𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    • 7月20日