※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

結婚式でコロナ感染者が出たが、自分は症状なし。移した可能性はあるか?

水曜日から金曜日まで東京に行き
地元に帰り土曜日の結婚式に出席したのですが
結婚式出席した人が発熱し、
コロナ陽性と火曜日にわかりました。

自分は土曜日の時点で何の症状もなく
月曜日にした抗原検査は東京行った2人は陰性でした。

症状としては、火曜日に自分は37.6まで熱が上がり
頭痛、股関節のみの鈍痛がありました。
股関節は多分筋肉痛と思います。

水曜日の今は私は全く熱もなく、症状もないです。
朝抗原検査は陰性でした。

陽性になった人はマスクなしで何回か自分達の
席に来てお酒飲んだりワイワイしています。


私達が移した可能性もあるんでしょうか??

コメント

COCOA

yuiさんは一度も陽性にはなってないんですよね?
勿論可能性は0ではないと思いますが、これだけ各地で流行ってたら、どこで貰ってもおかしくないですし、どっちが先とか考えても仕方ないです、自分が陽性出てないなら、変に心配しなくて良いと思います。