※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりmama
家族・旦那

旦那の家族と仲良い家族がいてその子供が姉妹で旦那と兄弟のように仲良…

旦那の家族と仲良い家族がいてその子供が姉妹で旦那と兄弟のように仲良いらしく、妹とは結構会ったことあるんですけど、姉の方は大阪にいて最近熊本に帰ってきたみたいで1度くらいしか会ったことありません。
その姉に以前家族旅行で大阪に行った時に旦那が大阪おるけん会いたいとか送ってるの見て大喧嘩になってそれ以来あんまりいい印象がないので、ここ最近誰かとLINEしてるのは知ってたので妹の方に内緒で聞きたいんだけどこの人誰かわかる?と聞いたら案の定その姉でした。内緒でっていって私が信じたのが馬鹿だったのですがそのことを旦那にLINEしてて、~が俺の事好きになるわけないやんね、だるい女だよなとか言ってました。
昨日ようやくパスワード解除できLINEを見ると仕事の移動時間が長いから久々に声聞きたいから暇だったら相手して欲しいとか送ってて、その後に熊本に帰ってきたなら遊ぼうよ!とか言っててのみいくか、デートするか😚みたいなLINEも送ってて妻子持ちの人は無理ですって送られてきてたら妻子持ちじゃなかったらよかったのか~違うか爆笑とかもいっててもう耐えられません。

わたしが浮気を疑ってその姉のTwitterにそんなLINEすることあります?って送ってたのも旦那に奥さんからDMきてるからLINEするのやめなとか言われててごめんね、ほんとブロックしてていいからとかまじ笑っちゃいますよね笑

全部証拠として写メ撮ったので離婚しようと思うのですが、私がなにか間違ってますかね。

コメント

主さんが嫌になる気持ちはすごくわかります。
旦那さんの態度がよくないですね。そんな頻繁にLINEするほど構ってほしいんですね。
おそらく相手の人が突き放そうが、旦那さんからアクション起こしているようですので止まりません。
その感じだと、例え相手から突き放されたとしても冗談だろ?みたいな感じで繋ぎ止めようとしますねきっと。
旦那さんをなんとかするしかないと思いました。
相手からしたら主さんから連絡きても迷惑なだけだと思いますよ。

• りりりmama

りりりmama

これでこの姉妹とのやり取りに嫌な思いさせられたらのって何度目かなって思って言って聞かないからまたこうなってるんだろうから離婚するのが1番なのかなと思いました。
    俺がノイローゼになりそうとまで妹側に送ってましたが、自分が悪いとはちっとも思ってないし、こんなLINEをしているとも妹さんは知らないから色々言えるんかなと思いました。

• 7月20日

退会ユーザー

俺がノイローゼになるとか笑っちゃいます。奥さんが嫌がっていることを辞めればいいだけの話ですよね。
    最終的にはどうしても気になって仕方ないなら離婚も手ですし(心労が減るのは間違いない)。
    一度全て気にしないってことはできますか?全て冗談。ただのナンパに失敗してる人。ただの友達。と考えることができるかどうか。
    今後も続くと思うので友達と考えられないのであれば先は見えていますね。

• 7月20日
  • りりりmama

りりりmama

それにその妹も妹でこのLINEのやり取りを知らないがためにお前の奥さんやばいねみたいなLINEしてきてたしですね笑
    これが続くとなると私は耐えられない気がします。
    こないだこんなので喧嘩して過換気症候群になって倒れて救急車で運ばれたんですよね🥲

• 7月20日

退会ユーザー

倒れるほど喧嘩したりする時間も労力ももったいないです。
    いつになるかは奥さん次第ですが、離婚できる準備が整うまではATM化しましょう。。。

• 7月20日
  • りりりmama

りりりmama

ATM化にもならないですよ笑
    給料少ないし、生活費もらってないし
    家賃は旦那で光熱費、食費は全部私で子供の保育園でかかるものなども私です笑

• 7月20日