※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘のうんちに赤いトマトの皮みたいなものが混ざっている。スイカ以外の赤いものは食べておらず、血かと思ったが感触はトマトの薄皮っぽい。スイカは消化されるはず。何かわかる方いますか?

朝からすみません🥲💦

まもなく2歳の娘のうんちに、昨日から赤いトマトの皮みたいなのが結構混ざってるのですが、これ何かわかる方いらっしゃいますか?😭
でもトマトは嫌いなので食べなくて、最近食べてる赤いものといえばスイカくらいですが、スイカって消化されますよね?😰
血かなと思ったのですが、トイレで流す時の感触?もトマトの薄皮っぽい感じで血とは違う気がするのですが(;_;)

コメント

しょうママ

スイカじゃないですかね?😮
なんでも食べたものそのまま出てんじゃんてくらい出てくるので、スイカ食べたならあり得ますよね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりスイカですかね?
    2日前の夜から毎晩食べてて、昨日の朝の💩から赤いので、それ以外考えられなくて💦
    でもスイカって水分多いので、そのまま出てくることってあるのかな?と心配になってしまいました🥲(血じゃなければいいなと)

• 7月20日
みにとまと

スイカじゃないですかね🍉?スイカは消化されますが、小さい子は消化が間に合わなくてそのまま出てくることありますよ!茶色の中の赤なので目立ちますし、びっくりしますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりスイカですかね?🥺
    スイカであってほしいです😰🙏
    小さい子だと消化され切らずに出てくることあるんですね!
    コーンとかだとあるあるかなと思いますが、スイカっで水分多いしどうなんだろう😰と心配になってしまいました💦

• 7月20日
  • みにとまと

みにとまと

水分は多いけど、全て水分ではなく繊維もあるので消化されずに出てくることもありますよ💡大人でもありますし😊

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことですね🥺✨
    コメントいただきありがとうございました😭
    今日も食べたので明日も出そうですが😮‍💨、安心しました🙇‍♀️

• 7月20日