※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
家族・旦那

夫を泳がせている間の仲良しどうしてましたか?証拠集めの方法も教えて欲…

夫を泳がせている間の仲良しどうしてましたか?
証拠集めの方法も教えて欲しいです。

夫のスマホにマッチングアプリが入ってました。
前にマッチングアプリ見つかって問い詰めてから1ヶ月も経ってません。
トイレ行ってる間に見ただけなのでアプリが入っている事しか確認できていません。

前回問い詰めた時本人の前でトーク一覧からトーク開いたら逆ギレされました。本人曰く会おうとして必死になって逆ギレしたそうです。
実際に会っていたかは不明です。

普段好き好き言ってくっついてきて毎日体を求められます。毎日です。
できるだけ応えてきたつもりなのに他の人を探してるだけでもショックです。触られたくないです。

証拠集める間拒否し続けたらスマホ見たのバレそうです。
証拠集めるためと思って我慢して仲良ししてましたか?

スマホの中身はいつ見てましたか?
普段持ち歩いていて、お風呂も脱衣所まで持っていくので見れなくはなさそうですがリスクが高いです。

トーク画面などを動画で撮ったほうがいいのは知ったのですが他にも何かアドバイスいただけると助かります。

コメント

ju

私も似たような事があり、発覚して
1週間くらいして私が耐えられず
問い詰めたので期間短いですが
拒否したら何だか怪しまれそう+他の人をもっと探し出すんじゃ無いか
と思って、拒否しなかったですね💦

旦那さん、パスワードかけてますか?
うちはかけてないので寝てる時に
写真撮ってました。
動画にした方がいいの知らなくて💦

• たんぽぽ

たんぽぽ

やっぱり怪しまれそうですよね…
    仕事だとでも思ってやり過ごすしかないか😭

パスワードかかってますが知ってます!
    寝てる時見るの怖くないですか?
    起きてバレたらどうしようって思って見れてないです😭

• 7月20日
  • ju

ju

普通断る事がないとですねー💦
    こっちは応えてるのに
    他の人探す意味わかんないですよね。

怖いです笑
    ほんっとに静かに、短時間で
    ささっとみたり時間置きながら見たりでした🤣

• 7月20日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

前回の件があった時から断る事増えましたが毎回何で?って聞いてきてめんどくさいです😭

そうなんですね😖
    内容見る怖さとバレるかどうかの怖さで心臓のドキドキがすごそうです😇

• 7月20日
  • ju

ju

それはめんどくさいですね…
    私もみる時、ドキドキと汗がすごいです笑

• 7月20日
yn☺︎

毎日求めてくるのにマッチングアプリを入れる男の神経でどうなんですかね??わたしも同じ業況でした。
そもそも入れる前に奥さんや子供のこと頭にうかばないんですかね??(笑)

私はバレない程度に拒否し続けます。たまーにやるけど基本断る。

旦那が寝てる間、お風呂入ってる間に携帯確認してます。
暗証番号お互いの認識してます。

でも、持ち歩いてるとなるとなかなか見るタイミングないですね😭

私もトーク画面写真撮ることくらいしか思い浮かばないのでいつも写真撮ってました。旦那も大体私の機嫌でバレたってわかるみたいでバレるとすぐアプリを消すので、、、

• たんぽぽ

たんぽぽ

ほんとクズすぎて意味わかんないです。レスならまだわかるけど、どちらにしても許せません。
    話し合った時に、魔が差したら私と娘を相手と天秤にかけてって言ったのに。

ぱっと見でわからないようにフォルダに入ってたのでバレなきゃ良いとでも思ってるようです。

やっぱり怪しまれない程度には付き合わなきゃですね…

寝てる時とかバレそうで怖くないですか?なかなか見る勇気ないです😭

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

そこ迷います?
しません

• たんぽぽ

たんぽぽ

他の人としてもらって証拠を掴むって事ですか?💦

• 7月20日
yn☺︎

私もレスではなかったのですが、その日の体調や疲れ具合で度々断ってました。それが旦那にとっては嫌だったみたいですが、そんな事知りません(笑)断られたからってマッチングアプリやるのがおかしな話です!!

私の旦那もバレなきゃ良いと思ってると思います。クズすぎてほんと笑っちゃいますよね

そうですね、、、今まで求められてやってたのに急にやらなくなるとなると怪しいのである程度はって感じですね😭正直こんな事されてやる気なんて一切起こりませんよね。
でも、不思議と気持ちいと思ってしまう自分がいて悔しくてやってる最中に泣いたことあります(笑)

旦那さんは眠り深いですか??
最近はもうバレたらバレたで良いやと思って旦那の横でチェックしてますが、初めて浮気発覚した時はトイレに持って行って確認してました!(笑)

• たんぽぽ

たんぽぽ

うちも先日話し合った時に性欲が間に合わないとか言われました笑
    レスでなければ他の人とするより夫婦でするほうが頻度が高い思うので、たぶん断られた事とかは後付けの理由でただ他の人としたいだけなんでしょうね😇

ほんとしたくないです…
    それは悔しすぎます😭
    気持ち悪さもあるし、なんで自分だけ辛い思いして夫には良い思いばっかりさせなきゃいけないの?って思ってしんどいです😭

深い時は深いですが浅くなって起きた時スマホ見たりするので怖いです😭

• 7月20日

たくさんお酒や食事与えて、深い眠りについたところで携帯チェックですかね。しばらく起きないですよ。

• たんぽぽ

たんぽぽ

たしかにお酒飲んだ時はすぐ寝るからその時がチャンスですかね🤔

• 7月20日

退会ユーザー

めっちゃ度数高めの飲ませたらいいと思います🤣🤣

• 7月20日