※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マタニティフォトのプレミアムプランで撮影したが、写真が59枚しか届かず。写真は良かったが、不満がある。どう伝えればいいか悩んでいる。

みなさんだったらなんて伝えますか?😩

先日、マタニティフォトを撮りました。
若いご夫婦がされてる最近できた小さな
スタジオで撮ったのですが、、、

ベーシックプランは50カットで15000円、
プレミアムプランは80カット以上確約で22000円
だったので、プレミアムプランで撮りました。

データが本日届いたのですが59枚しかなく😱
これってなんて伝えればいいですかね?🥲

写真は良かったし、今後もお願いしたい
写真屋さんなので何も言わない方がいい?😢
でも高かったのですごくモヤモヤしてます笑

コメント

deleted user

先方の手違いの可能性もありますので、私だったらこんな感じで伝えます!

「先日はありがとうございました。早速家族で見て、良い記念になったと喜んでおります。
ところでデータですが、80カット以上と聞いていましたが、59枚しかデータが届いていませんでした。お忙しいところ恐れ入りますが、家族全員楽しみにしていますので、残りのデータもお送りくださいますでしょうか」

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭🙏
    そのように伝えてみようと思います!考えてくださりありがとうございました😭

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何か対応してくれるといいですね😂

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事に残りのデータも納品してもらえました😂✨
    この度はありがとうございました😭

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わー!よかったですね😂❤️
    手違いだったんですね!撮影してくれててよかった!

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    枚数に気付いてないような感じでした😂😭なので伝えて本当に良かったです(´;ω;`)✨

    • 7月22日