
マタニティフォトのプレミアムプランで撮影したが、写真が59枚しか届かず。写真は良かったが、不満がある。どう伝えればいいか悩んでいる。
みなさんだったらなんて伝えますか?😩
先日、マタニティフォトを撮りました。
若いご夫婦がされてる最近できた小さな
スタジオで撮ったのですが、、、
ベーシックプランは50カットで15000円、
プレミアムプランは80カット以上確約で22000円
だったので、プレミアムプランで撮りました。
データが本日届いたのですが59枚しかなく😱
これってなんて伝えればいいですかね?🥲
写真は良かったし、今後もお願いしたい
写真屋さんなので何も言わない方がいい?😢
でも高かったのですごくモヤモヤしてます笑
- はじめてのママリ🔰(2歳8ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント

退会ユーザー
先方の手違いの可能性もありますので、私だったらこんな感じで伝えます!
「先日はありがとうございました。早速家族で見て、良い記念になったと喜んでおります。
ところでデータですが、80カット以上と聞いていましたが、59枚しかデータが届いていませんでした。お忙しいところ恐れ入りますが、家族全員楽しみにしていますので、残りのデータもお送りくださいますでしょうか」
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭🙏
そのように伝えてみようと思います!考えてくださりありがとうございました😭
退会ユーザー
何か対応してくれるといいですね😂
はじめてのママリ🔰
無事に残りのデータも納品してもらえました😂✨
この度はありがとうございました😭
退会ユーザー
わー!よかったですね😂❤️
手違いだったんですね!撮影してくれててよかった!
はじめてのママリ🔰
枚数に気付いてないような感じでした😂😭なので伝えて本当に良かったです(´;ω;`)✨