※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新ママ
ココロ・悩み

旦那にエコー写真見せたら無視されて悲しい。話すのも制限されて孤独。お腹の子が存在してないと感じてつらい。

今日エコー写真で4Dでお顔見せてもらって
これなら目とか鼻とか説明したら旦那も見やすいんじゃないかなーと思い
旦那に見て見て!
と言ったら見る前に見てもわかんないからいい。
とあしらわれてしまいました…
無理やり見てもらいましたがちらっと一瞬しか見てくれなくて悲しいです
1人目の子と同じ角度だし手の位置も同じのエコー写真だよ!って喋りたかったけど言えませんでした…
旦那からは友達とか周りにべらべら喋ることじゃないし知り合いにあった時面倒臭いから喋るなと言われているので一緒に住んでる家族くらいしか話せないので寂しいです…

なんだかお腹の子が存在してないと思ってるのかと感じて辛い

コメント

lii

知り合いに会った時面倒だからとか、周りにベラベラ話すな発言あり得んなーと思いました😢
しかも会話も適当に流す感じ旦那としても父親としても無し!
もっと楽しみにしてる感出して欲しいですね、、

• 新ママ

新ママ

旦那の周りの人がからかってるくる人ばっかりでそう感じるのかなと思っていますがそうでも無さそうで
    ただ単に人付き合いが嫌いなだけなんですよ…
    ママ友とかと喋りたいから少しストレス…

1人目の妊娠時は一緒に住んでいなかったし準備とかで忙しくて仕方ないと思ってて産まれたらベタ惚れなので2人目のエコー写真で会話が弾むと期待してた分ショックです(;ω;)

• 7月20日