※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本当に旦那と離婚したくて仕方がない。でも娘もいるし、私は働いてない…

本当に旦那と離婚したくて仕方がない。
でも娘もいるし、私は働いてないし、
家も私の実家に住んでる。
正直旦那が自営業でとても稼いできてくれているので裕福な生活が出来ているから離婚してこの生活が出来なくなる、
娘にお金をかけられなくなると考えたら
怖くて、普通に無理だなぁ〜と思って離婚できない。

けど、毎日毎日喧嘩ばかりで
私の悪口ばかり言って私の両親とかにも
私の悪口を言って、両親の前でも喧嘩したり
私のこと悪く言ったりしてきて、
でも都合いい時だけ夜の営みをしたいと迫ってきて
嫌だと断ると凄い拗ねてめんどくさい。

人生うまくいきませんね〜、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

お金なんていくらでも
どうにでもなりますよ。
お金があって両親が喧嘩
ばっかりな生活よりも、
お金がなくてもママが笑顔で
居られる方がお子さんは幸せ
だと思います。