※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
住まい

今私の家庭はマスオさん状態です。私の実家に子供と夫が一緒に暮らして…

今私の家庭はマスオさん状態です。
私の実家に子供と夫が一緒に暮らしています。
そして母はシングルで、子供私含め、4人います。
なので合計7人で今暮らしています。

生まれる前にまだ若いため、私の母が貯金を貯めてから暮らした方がいいからということで貯金を貯めさせる為に今実家で暮らしているのですが、最近母が、「何で私だけこんなに苦労しないといけないのだ」と言い出し、毎月10万円渡しているのですが、それだけでは足りないとアピールしてきたり、「貯金ができているのは私のおかげだから、家のこと全てやりなさい」、「あなたたちが貯金できて何故私はできないんだ」「早く出てってほしい」と言われ私は別に最初からアパートで暮らそうとしていたので出て行くと言ったのですが、そしたら「今までかかったお金100万円払ってから出てってね」と言われました。流石に矛盾しすぎではないのかと思うのですがどう思いますか?

コメント

えんがわ

100万は無視して出て行きます🤗

はじめてのママリ🔰

そんなのほっといて家出ます🤝🏻

がーこ

みなさんがおっしゃる通り、無視で良いと思います。
良い母親ぶってみたところ、思った以上に大変で余裕なくなったんでしょうね😰
もし思うように貯金額出来なかったとしても、そんな訳のわからない子と言われてるより家族3人で暮らす方が楽しくて幸せだと思いますよ🥰

とん

出る時にお世話になりましたって意味でいくらかお金を渡すのはアリかなと思いました🙄100万は無理ですが😂

♡yume♡

月10万入れるぐらいなら、3人で気を使わず幸せに節約しながら暮らす方がよっぽど良いと思います😊
絶縁の勢いで荷物まとめてでて行きますね!
シングルで子ども4人の時点で、貯金なんてできないと思います💦