※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出時に125ml紙パックベビー麦茶を持っているが、おうちでマグマグに入れてから持ち運びしても大丈夫か、菌繁殖するか心配。ストロー飲みの子供で水筒も持っていない。

外出時に125ml紙パックベビー麦茶持っていってるのですが
おうちでマグマグにベビー麦茶いれてから持ち運びアリですか?

持ち運んでるときに菌繁殖しますか?みなさんどうやって持ち運びしていますか?^ ^

子供はストロー飲みがまだで
水筒も持っていません。

コメント

ままり

外出がどの程度か分かりませんが、
午前中の分をマグに入れて持っていくor飲む直前にマグに入れ替える。
お昼にマグをサッと濯いで午後用の新しいものと入れ替え、
はいかがですか😊❓

最近は尋常な暑さじゃないので
保冷の水筒の購入をおすすめします😣💦
うちもさすがに今年購入しました💦

🐻‍❄️

紙パック全部飲みきれるのであればいいかと思いますが、うちの上の子はあんまり飲まない(ちょびちょび飲む)子だったので、しかもスパウトやストローで飲ませてましたが、逆流してマグの中に色々浮いていて絶対衛生的に良くなかったので😅、私は作った麦茶を水筒に入れて、少しだけマグに入れて飲ませて、余ったら捨ててました🤔1歳すぎくらいまでそうやってました🤔

はじめてのママリ🔰

マグの中に色々逆流して衛生面が物凄く気になったので、うちはペットボトルのベビー麦茶とかを別途持ち歩いて都度マグに入れてました😊