※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

尾てい骨痛やクシャミで激痛があります。同じ症状の方いますか?検診前で不安です。

現在妊娠20週の妊婦です😊

座った状態から立ち上がろうとすると、
尾てい骨が痛み、立ち上がるまでに時間がかかります💦
クシャミをする際も激痛が走ります🥲

同じ症状があった方だったりいらっしゃいますか?

今週検診があるのですが、それまでに不安だったので質問させて頂きました🙇🏻‍♀️

コメント

あっちゃん

私もです😅
痛いですよね💦

• ママリ

ママリ

こんばんは😌
    激痛です、、😭💦
    職場で、赤ちゃんが後ろの方に居るんじゃないかと先輩ママに言われて余計に不安になっちゃいました😓

• 7月19日
  • あっちゃん

あっちゃん

もう、胎動は感じてますか?
    胎動を感じていれば、胎動がいつもと違うなというので後ろの方に居るって何となくわかったりしますが…💦
    私は、後ろの方にいるんだろうなって時に痛くて動けなかったりするので😣

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

胎動は感じ始めています👼🏻
    ただ、いつもお腹の前辺りでしか感じ無いです!

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠初期にカキーン!という痛みで叫びながら倒れた事が何日か続いた事ならあります😂💦痛いってもんではなくて泣きながら主人にトイレ介助してもらいました(笑)20分かけて😅
病院に伝えて受診したら骨盤がズレたかなぁ?って言われ湿布とベルトで様子見でした😢2週間の診断書をだしてもって安静にしてたら治りましたが最近またピキってなる事があるので怯えてます(トイレに座ると尾てい骨が広がるような感じがあります)😱💦

• ママリ

ママリ

かなり大変だったんですね😭
    やはり骨盤のズレが原因なんでしょうか. . .
    私も座った状態から立ち上がるのが辛くて、どんどん座る姿勢が悪くなってきています🤣

• 7月20日