※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
子育て・グッズ

息子が熱で嘔吐し、坐薬で熱を下げても再び嘔吐。病院で検査したらコロナ陽性。周囲にも感染広がり注意が必要。

もしよければ参考にしてください!

遊んでいて昼過ぎに息子が熱くて
測ったら39.1でした💦
解熱剤飲ませたら薬と一緒に嘔吐。
飲み薬は吐くので坐薬にし
36.9まで下がった。
けど下がったけどまた嘔吐。
そこからまた39度代
坐薬しても38度
次の日の朝は40度までいって
坐薬しても39度までしか下がらない。
腹痛と顔に蕁麻疹みたいなのができた。

病院で検査したら
陽性でした。

以上息子の症状です💦
小学1年生で凄いコロナ流行ってて
5クラスあるうちの4クラス閉鎖💦

みなさんも気をつけください💦

コメント

あおさん

今またすごく流行ってますよね💦

早く良くなりますように。
うちも二月に上の子がかかり家族全滅でした💦

  • りの

    りの

    今旦那が陽性になってしまいましたが
    看病してた私と娘は何もなく
    無症状かもしれません🤔

    • 7月25日
ママと呼ばれた

今すごいですよね😭
今まだ保育園にも通ってない息子が陽性で、息子の熱が下がった頃に私も症状が出て陽性でした🥲

  • りの

    りの

    どうやら小学校で
    広まったみたいですね💦
    今は旦那が陽性なので
    そっちの看病してます💦

    • 7月25日