※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

人通りのある場所でプールを出すことは迷惑かもしれません。配慮をしても、水が飛ぶ可能性や通行の妨げになるかもしれません。他の方の意見を聞いてみると良いでしょう。

人通りのあるところでプール出すのっておかしいですかね?
うちは庭がないので玄関前の駐車場の端にプールを出して水遊びさせようと思っています。
しかし家の前は私道ですが抜け道になっていて時々人が行き来します。
旦那は水が飛ぶかもしれないし人が通るのに道が水浸しになって迷惑になるんじゃないかと危惧してるようです。
人来たら気をつけるくらいの配慮をしていれば問題ないと思うんですが
みなさんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じような状況でプールしてますよ!
問題ないと思います!

• なち

なち

同じ方いて安心しました!
    周りには十分気をつけて遊ばせてあげたいと思います😊

• 7月20日
おたふくなんてん

ご近所さんが駐車場でプールしてますが、急に水鉄砲飛んできたり子供が走り回ったりとちょっと怖いですが、そういうのなければ気にならないです😊

• なち

なち

人だけでなく周りの家に飛んだら嫌なので水鉄砲はやらせないつもりです!
    周りを気を付けつつ遊ばせようと思います😊

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

誰かに迷惑んかけるような行為さえしなければ、敷地内でプールはありだと思います☺️💕

• なち

なち

そうですね、周りへの配慮は忘れず子供には目一杯遊ばせてあげたいと思います💕

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

道路にでなければ大丈夫です!
水が飛ぶのは人がいなければ大丈夫だし道路が濡れて怒るひとはまずいないかと😂

• なち

なち

駐車場内でやるのでそれは大丈夫です!
    人に水がかからないように配慮しながら遊ばせようと思います🤗

• 7月20日
ジジ

敷地内で大人が見守っていれば問題ないと思います😊

• なち

なち

そうですよね!旦那は変なとこで神経質なので困ります😅ちゃんと周りに気をつけながら遊ばせます💕

• 7月20日