※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナに気をつけてください。過換気症候群やホテル療養のつらい経験があります。要注意です。

コロナ本当に気をつけてください
発熱で過換気症候群になり手足が硬直、発作、頭痛も激しく地獄でした。。
こんなこと言ったら余計不安なるかもしれないですが、でも本当に気をつけてほしいです。

あとホテル療養もよくお考えなってください
主人がホテル療養してたので娘と2人で育児もまともに出来ず、21日まで療養期間だったのですが急遽ホテルの人や保健センターの人に手当たり次第タクシー探してもらって帰ってきてもらいました。

本当につらかったです

コメント

はじめてのママリ🔰

大変でしたね😣
ワクチン何回かされていましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワクチン副作用でたらと思うといけなかったです。
    娘を見てくれる人もいないですし。。

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😣コロナになったときは娘さんみてくれるひとはいましたか?

    • 7月19日
ママ

症状は人それぞれですがまだまだ未知なので怖いですよね。
次男が3日間40度の熱が続き、気が気じゃありませんでした。
長男は普通の風邪症状、私も軽い風邪症状で済みました。
ちなみにワクチン3回打ちました。
ワクチンのおかげで軽かったのかな?と思ってます😣
もうコロナは懲り懲りです。

はじめてのママリ🔰

つい最近なりましたが、わたしは熱もなく
鼻水と喉の痛みのみでした💦
ワクチンは3回打ってました。
ワクチンのおかげなのかなあ?と思ったり思わなかったり…😢
やはり個人差がありますね。

ぷりん

お疲れ様でした😭
園で流行ってるコロナは皆発熱が2日以内で治まり普通の風邪より軽い感じでした😳

それとは違いうちの子供たちは5日間発熱、コロナ陰性、ほぼ同じ症状の子も園にいて(その子達もコロナ陰性)コロナよりやばい感染症流行ってると思って完全にコロナ軽視してました💧

JIKI

お疲れ様でした!
コロナ以外でも人によって症状が違うことは多々あるので、、
結局は自分の免疫次第って所ですかね💦
あとはワクチンがある病気はワクチン打ったか否かですかね。
うちの旦那は2月にコロナになり当時ワクチン2回打ってて軽症でした。
ホテル行ってくれたので他の家族にはうつりませんでした。
この投稿見て重症化防げるなら3回目打とうかなぁ〜と思いました!
体験談ありがとうございました!

めめ

我が家もコロナで全滅しましたが皆ほぼ風邪でした🤧

ワクチン打つの嫌だったけど打っといて良かったのかなーなんて思いました。

みー

同じく本当にコロナで苦しめられました😔
完治までに3ヶ月はかかったので地獄でした😭