※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこら
妊娠・出産

臨月でムラムラするけど行為は怖いので我慢中。欲求はあるけどどうしたらいいか迷っています。皆さんはどうしてましたか?

今臨月なのですが、
たまーにムラムラすることがあります。
でも 行為をすることは怖いので旦那には二ヶ月ほど前から我慢してもらっていますし、
私自身したいとは思わないのですが、
やはり三大欲求… ムラムラすることがあるんですよね。
こういう時みなさんはどうしてましたか…?

コメント

正産期なら、しても大丈夫だと思いますが…( ^∀^)でもまぁ、人によりますもんね。
私はずーっと経過が安定していたので、定期的にしてました。(妊娠前より回数は減りましたが)

あちゃぴん

関係なくしてましたよ。ただ、体位だけはおなか重くて動けないので横で頼んでました!!あまり激しくすると陣痛促進になるので優しくって口うるさく言ってたの思い出しますw

だだんだん

私も30w辺りからしてないのですが…ムラムラする時ありますよ😅笑
旦那はもうお腹大きくてこんなに動いてるのに怖くてできない!と言うので…(´・ω・`)💧
出産してからもしばらくできないし、仕方のないことだけどひたすら我慢ですよね(><)

そぅ♡たぁ♡ママ

したい時ありますがカンジダになってるので1ヶ月ほどご無沙汰してます。
その間お手伝いをしてますがあぐらで出来ないので机にバスタオル敷いてそこに座ってもらって手伝ってます😂👏👏

ぶるぞん

特に問題もなかったので、我慢できない時は体位に気をつけながらしてました〜!
正産期に入って、子どもの大きさも十分なのが確認できてからは我慢もせずにしてました💦笑